人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひと段落 開催中です >>

「夏の絵、夏のかご」展 終了致しました。


蔵漆倶さんにて開催していました 「夏の絵、夏のかご」展、
無事に終了する事ができました。
お越し下さった皆様 ありがとうございました!


「夏の絵、夏のかご」展 終了致しました。_b0184454_12452179.jpg


竹かごと、版画絵、どのように合わせて展示しようかと、ちょっと心配していましたが、
違和感なく、混じり合えたんじゃないかな〜と思います。
「夏の絵、夏のかご」展 終了致しました。_b0184454_1248334.jpg
「夏の絵、夏のかご」展 終了致しました。_b0184454_12484852.jpg

会期中もずっと、お店の方が展示替えをして下さって、最後まで新鮮さを失わず、行く度嬉しかったです。

「夏の絵、夏のかご」展 終了致しました。_b0184454_12502621.jpg




竹千代さんに、「竹の絵が見てみたい」と言われ、早や何年…。
「夏の絵、夏のかご」展 終了致しました。_b0184454_12551215.jpg

やっと密かなリクエストにお応えする事ができました。




かごの方も、渋めの作品などありました。
「夏の絵、夏のかご」展 終了致しました。_b0184454_12583647.jpg
こちらのポシェットは、竹で編んだ後に、さらに色染めした籐を一目一目巻き付けてあるんだそうです。
特に手の込んだ作品ですね〜。




「夏の絵、夏のかご」展 終了致しました。_b0184454_131943.jpg

終わるといつも、何だか妙にさみしい気分です。



会期中、特に中盤からは本当に暑い日が続きました。
お越し下さった皆様、

お世話になりました、蔵漆倶さん、
そして竹千代工房さん、

皆様本当にありがとうございました。




小さな版画絵は、ひきつづき、少しですが、お店に置かせていただいております。
by ayakohangae | 2015-07-26 12:23 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< ひと段落 開催中です >>