<< 木のボタン altien 2015 あり... >>

グループ展に参加します


4月23日(木)〜29日(水・祝)まで、春日井市のGOZI帆布ギャラリーにて。
「わくわくクラフト展2015」に参加します。
b0184454_225136.jpg
b0184454_22514150.jpg


会期中は図画工作むらたさんのダンボール工作をはじめ、色々なワークショップがありますよ。
b0184454_2252335.jpg

お近くの方是非遊びに来て下さいね。














by ayakohangae | 2015-04-20 22:54 | お知らせと活動記録 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayakohanga.exblog.jp/tb/24384263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from nono の日々 at 2015-04-23 09:25
タイトル : 「altien」 終了しました。
愛知県東海市太田川駅前でのイベント 「altien」が終了しました。 両日ともに沢山のお客様にご来店いただき ありがとうございました。 当日の朝は朝日がきれいでした。 [[image-20150423084917.png]] [[image-20150423084948.png]] 2日目は少し降っていた雨が運良く止んでくれて 心地良い音楽が流れ、珈琲の芳ばしい香りがする イベントでした。 [[image-20150423085032.png]] いつもの事ですが、終わりがけは まわりの...... more
<< 木のボタン altien 2015 あり... >>