人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぬくもりクラフト展2014  ... クリエーターズマーケット vo... >>

クリエーターズマーケット vol.31 終了しました

2日間の出店が終了致しました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました!

言い尽くせませんが、皆様の暖かい気持ちに包まれた、幸せな二日間でした。感謝を申し上げます。


クリエーターズマーケット vol.31 終了しました_b0184454_10171419.jpg


これからも、沢山、そして良いものをお見せする事ができるように、努めて参りたいと思います!




そして、クリマではいつもお隣同士の 「F.45」 yoshiさん
クリエーターズマーケット vol.31 終了しました_b0184454_10294577.jpg

今回もたっぷりお世話になっちゃいました。
いつも楽しい時間をありがとうございます〜




急に寒くなってきましたので、皆様風邪など召されませんようにお過ごし下さいませ。
また引き続き、イベントのお知らせなどさせていただきます〜。
by ayakohangae | 2014-11-17 10:36 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< ぬくもりクラフト展2014  ... クリエーターズマーケット vo... >>