人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 覚王山参道ミュージアム vol... 竹と硝子 展 >>

今後の予定


台風が過ぎ去り、急に寒くなってきましたね。
まだ本格的な衣替えが完了しておりません。
そろそろセーターなんかも出しておかなくては。
皆様風邪などお召しにならないように、気を付けて下さいね。


さて、11月はイベントが盛りだくさんです。
今年の活動も、数える程になってまいりました。


 今後の予定_b0184454_123520.jpg

11/1(土)、2(日)  覚王山秋祭り  本山の雑貨店「てのり」のイワタノリエさんと共に出店させていただきます。
              10/25(土)〜11/2(日)の覚王山参道ミュージアム にも、のぼり旗部門で出品します。
              「覚王山動物園」をテーマに、街がアートでいっぱいに。




 今後の予定_b0184454_134618.jpg

11/15(土)、16(日)  クリエーターズマーケット ポートメッセなごや2&3号館  「3号館 D-258」 にて出店。





 今後の予定_b0184454_151831.jpg

11/20(木)〜24(月・祝)  ぬくもりクラフト展2014  春日井市 GOZI帆布ギャラリーにて






またそれぞれ近くなりましたら、詳しくお知らせさせていただきますね。
ぜひ遊びにお越し下さいませ!
by ayakohangae | 2014-10-17 01:14 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< 覚王山参道ミュージアム vol... 竹と硝子 展 >>