人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 展覧会のお知らせです わくわく 「てのり」 さん >>

博物館にて


博物館にて_b0184454_9403578.jpg

ayako のaya が普段お手伝いに行っているこども教室の展覧会が開催中です。
2年に一度くらいのペースでの開催ですが、普段皆がつくってきたものが大きな会場に並べられると、なんだか感慨深いものを感じます。

この時にしか描けない絵とか、つくれない物とかあるよねと思って、
普段から、ちょっとまぶしく、羨ましく感じたりするのですが、
大人になった自分もまた、今しかできない事をしているに違いないと思いなおして、良い刺激を間近で受けられる事を嬉しく思っています。

博物館にて_b0184454_9411751.jpg

博物館にて_b0184454_9415293.jpg


昨日お風呂に入ったら、覚えがないのに、大きなアザを発見。
確実に搬入時にどこかにぶつけているんでしょうね。
覚えがないんだから、それほどの痛みを伴ってないという事で…
そんな程度の打ち身が、大きなアザになっている事がショックです!
きっと治りも遅いんでしょー。
by ayakohangae | 2014-01-29 12:40 | Comments(0)
<< 展覧会のお知らせです わくわく 「てのり」 さん >>