<< 博物館にて PYSSLAさんへ >>

わくわく 「てのり」 さん


先日、「 てのり 」 のイワタさんに用事があり、お店へ伺ってきました。
本山で、2月14日 に新しくオープンされるお店です。

b0184454_1152114.jpg


今まさに開店の為の準備中というところだと思うのですが、すでにイワタさんの雰囲気に包まれた良いイメージが出来上がっていました。

「てのり」さんは、ハンドメイドのものを扱う雑貨屋さんです。
きっと、様々なジャンルの作家さんによる、てづくりの物が並ぶんじゃないかと思います。
開店時には、オープニング企画展「てのりのきいろ展」 も開催されるそうです。

詳しくはこちらまで  www.tenori2014.com



ちょうど来月、ayakoの版画絵の展示でお世話になります Robin’s Patch さんも同じ本山で、お近くですので、良かったら、合わせてお越しくださいませ~♪



さてさて、Robin’s Patchさんでの展示ももうすぐ始まります。
ただ今準備の真っ最中です。
by ayakohangae | 2014-01-29 12:22 | お知らせと活動記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayakohanga.exblog.jp/tb/21949287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 博物館にて PYSSLAさんへ >>