人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< guru guru Marke... 明日も覚王山祭♪ >>

覚王山秋祭 ありがとうございました


2日間のお祭りが無事に終了致しました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。


久しぶりに再会できた方もあったり、このお祭を毎回楽しみにして下さっている方もあったりで、おかげさまで楽しい出店となりました。

今回は、駄菓子屋の児島屋さんの近くでの出店で、またもやご主人に色々とお世話になったり(とっても面倒見の良い方で、初出店の時も色々助けていただきました)、こども達の声が終始聞こえてきて、賑やかでした。

今日になって、いつもくるはずの筋肉痛がまだきていません。
いつ来るんでしょうか…コワイ。



次も良い作品がつくれるよう、努めてまいりたいと思います。

またよろしくお願いいたします。


覚王山秋祭 ありがとうございました_b0184454_1034134.jpg

日泰寺境内にて
by ayakohangae | 2013-11-04 10:20 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< guru guru Marke... 明日も覚王山祭♪ >>