人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 展覧会終了しました 春の版画絵 >>

ただ今開催中です


 「 小さな版画絵展覧会 」 千種区香流橋の Harp HOMEMADE さん
 にてただ今開催しております。



 HARPさんのワークショップ、壁掛けプレートが出来上がっていました。

ただ今開催中です_b0184454_1010312.jpg
 
 目地が入ると、よりタイルの色がはっきりとして見えます。
 皆さん素敵に仕上がってますね~。
 木の丸っこいプレートは、ayakoからのオマケです。


 壁掛けプレートのワークショップは、随時受付されているそうです。
 小さな版画絵展覧会の会期中は、ayakoからのオマケもつきますよ。
 (数に限りはありますが)
 


 もちろん、その他様々なものを作る事ができますので、
 ワークショップに興味のある方はこちらをご覧下さいませ。

 HARPさんHP




 さて、小さな版画絵今回の新作など少しご紹介します。
 
ただ今開催中です_b0184454_10403720.jpg
                Date

ただ今開催中です_b0184454_10411320.jpg
                王様
 

 こちらは、今回でno.20までいった絵柄です。

ただ今開催中です_b0184454_10414416.jpg
                   Flower garden
  



 展覧会は今月いっぱい開催しています。
 皆様のお越しをお待ちしております♪










「小さな版画絵展覧会」
2013年3月16日(土)~31日(日) 会期中無休
11:00~18:00
shop+gallery Harp HOMEMADE
基幹バス 「猪子石西原」バス停 より西へ徒歩3分
P有り 大型車は駐車できません
http://www.harphomemade.com/
 
by ayakohangae | 2013-03-24 10:35 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< 展覧会終了しました 春の版画絵 >>