人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Robin’s Patchさん... Mouse-1 >>

展覧会のお知らせです


 今年最初の展覧会です。

 『 小さな版画絵 はるじたく 』
  昨年もお世話になりました、本山の Robin’s Patch さんにて、
  2月7日(木)~26(火)の開催です。


展覧会のお知らせです_b0184454_012960.jpg

展覧会のお知らせです_b0184454_022925.jpg

 案内葉書は例によって、デザイナーの友人に作っていただきました。
 今回も素敵なデザインにしてもらい、葉書だけは自信満々に配っております♪


 制作の方もいよいよ仕上げ、額入れ作業に入りつつあります。
 (まだやっとるの? ですね。。)

 新作も色々お見せする事ができそうです。
  

 Robin’s Patchさんの雰囲気のある空間に
 またおじゃまできるのが楽しみです。

 まだまだ外にでるのもおっくうな寒い季節ですが、
 交通の便も良いところにお店はありますでので、
 皆様ぜひぜひお越しくださいませ。
 よろしくお願いいたします。





『 小さな版画絵 はるじたく  ayako 』
● 2013.2.7(木)~2.26(火)
● Robin’s Patch
 ( ZAKKA / STATIONERY / TOY 海のむこうで出会えた雑貨たち、置いてあります)
     12:00~19:00  水曜休み 
     地下鉄本山駅4番出口より、徒歩5分
     *お店の駐車場はありません。付近に有料駐車場があります。

詳しくはこちらよりご覧下さい
http://www.robinspatch.jp


 
 

  
by ayakohangae | 2013-02-03 00:07 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< Robin’s Patchさん... Mouse-1 >>