人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 展覧会がはじまります cocoroさんへ >>

お知らせです


 今年もあと1ヶ月と少しになりました。
 今年を締めくくる展覧会とイベントのお知らせです。

 まず、11月30日(金)~12月11日(火)まで
 岡崎市の Books and Crafts SARANA さんでの展覧会です。

 
お知らせです_b0184454_3123397.jpg
お知らせです_b0184454_3131383.jpg



 素敵なDMに仕上がっております♪
 デザイナーのお友達に作ってもらいました。

 こちらで撮った写真… 絵の宣伝なのか、引き出しの宣伝なのか、
 はたまた りんごの宣伝なのか、、わかりにくい写真が
 こんな風に変身!
 デザインの力ってすごいなと改めて思いました。
 感謝です。


 それから、日程が重なりますが、12月1日(土)、2日(日)は、
 クリエーターズマーケットに出店します。

 展覧会にも、クリエーターズマーケットにも、それぞれ新作を
 出品しますので、お時間に余裕がありましたら、ぜひ
 両方遊びにおいでください。

 詳しくはまた近くなりましたら(もう十分近くに迫っていますが。。)
 お知らせさせていただきます。




















 
by ayakohangae | 2012-11-21 01:24 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< 展覧会がはじまります cocoroさんへ >>