人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜のお散歩 Cat-1 >>

リズムにのって


 家の周りは木々が多く、
 セミたちが大合唱しております。

 一匹が鳴き出すと、誘われて何匹も鳴き出しますね。。
 夏真っ盛り。


 そんな中、今日はひとり静かに 
 版画絵額用の吊り金具を作っていました。


 極めて単純な作業です。
 
リズムにのって_b0184454_21431686.jpg

 しかしながら、いかに美しく、より早く出来ないものかと
 日々追い求め、なかなか楽しくやっております。

 数が多いので、ちょっとした動きの改良で
 徐々に全体の作業がスムーズになっていきます。

 たぶん要領の良い人だったら、最初から良いやり方が
 わかるのかもしれませんね~。


 とりあえず今は、妙なリズムに乗って体を揺さぶりながら
 作るのが。。ベストです。
by ayakohangae | 2012-08-04 21:57 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< 夜のお散歩 Cat-1 >>