人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あれこれお出掛け 久しぶりの。。。 >>

DMが出来上がりました



 本山にあります東欧雑貨のお店 『 Robin’s Patch 』さん にて、
 展覧会をさせていただくことになりました。

 3月1日(木)~3月27日(火)迄の期間です。

 

 版画絵の展覧会は、幸運にもいつも素敵なお店ばかりで
 開催させていただいていますが、今回のRobin’s Patchさんも
 大変に素敵なお店です。


 以前お店が春日井にあった頃に、東欧のものを扱われているとは知らずに
 初めて伺って、すっかり魅了されてしまったのがはじまりです。

 たまに伺っては、気に入ったものを購入しますが、
 あれこれお店の隅々まで可愛いものばかりで困ってしまいます。
 特に、絵本や素敵なデザインの古い切手とか、刺繍モノとか…
 いつも気になっています。

 お店のオーナーさんご夫妻とのお話も楽しみのひとつです。
 私は海外はほとんど行った事が無く、お二人の買い付け話が
 本当に面白くて。。

 やさしい雰囲気の刺激的なお店です。



 展示をさせていただく事になって、DMを作るのに
 写真に載せる作品をあーでもないこーでもないとやっていて、
 出来上がりがすっかり遅くなってしまいました。
DMが出来上がりました_b0184454_178364.jpg


 また近くなりましたら、詳細お知らせさせていただきます♪

 





 
by ayakohangae | 2012-02-14 17:19 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< あれこれお出掛け 久しぶりの。。。 >>