人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<<  鑑賞の日 クリエーターズマーケット あり... >>

HARPさん3周年

 
 ただ今 四日市市の醍醐さんで開催中の「 Wポケット展 」、
 少し作品を追加してきました。

 お近くの方はぜひお越しください~。




 さて、昨日はいつもお世話になっているお店、
 HARPさんの3周年パーティーへ行ってきました。


 皆でいろいろ食べ物を持ち寄って、
 お客さんも作家さんもまじりあって、

 福引きもあったり、
 
 久々にワイワイ楽しみました。



 最後におみやげもありました。
HARPさん3周年_b0184454_22132728.jpg

 わ~い onnea(オンネア)さんのクッキー☆
 かわいいし、看板犬ハープちゃんだし、
 食べるのがもったいない!
 …けどすぐに食べてしまいました。
 ウマウマ~




 12月のHARPさんの展覧会は、看板犬ハープちゃんと、
 オーナーさん家族の歩みをたどった展覧会です。
 オーナーさんが描いた絵、ハープちゃんの
 ために作った物、とてもとてもあたたかかったです。

 
by ayakohangae | 2011-12-12 22:26 | ayakoの版画絵のあるお店 | Comments(0)
<<  鑑賞の日 クリエーターズマーケット あり... >>