人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さなあとりえ*蕾さん イベントのお知らせです。  >>

汐留博覧会 参加してきました。

 「汐留博覧会2011 アートマーケット」へ参加してきました。

 見て下さった皆様、ありがとうございました。
 遠方でのイベント参加ですが、 楽しみにして下さっている方も
 いらっしゃって、本当に嬉しかったです。
 ありがとうございました。


 ayakoは2日間のみの参加でしたが、イベントは8月21日(日)まで
 開催しています。 毎日30組以上の作家さんが参加されています。
 
 汐留博覧会 参加してきました。_b0184454_10173086.jpg

 前回、前々回にご一緒した作家さんにも、またお会いする事ができたり、
 新しく知り合えた作家さんもいて、いろいろお話できました♪

 開催場所は、新橋と汐留の間の地下歩道なので、
 暑さには覚悟をして行きましたが、地下鉄の冷気が
 まわってきて、案外大丈夫でした。


 ブースはこんな感じに
 汐留博覧会 参加してきました。_b0184454_10241913.jpg


 ニューバージョンの棚です。
 汐留博覧会 参加してきました。_b0184454_10252748.jpg


 
 今回は、大方の荷物を宅配で送ってしまって、
 新幹線で行ってきました。 移動はラクラク。
 作品だけは、ケースに入れて、コロコロカートに乗せて引っ張っていきました。


 美大受験の時も、(油絵科志望だったので)大荷物で
 コロコロを引っ張ってあちこち行ったのを思い出し、
 変な汗をかきそうでした。

 特に東京への受験で出てきて、朝の通勤でもみくちゃになった事が
 よぎり。。。 あれから10年以上経っているので、
 コロコロが上手くさばけるかな~と思いながら。。。

 しかし昔とった杵柄で、コロコロさばきは健在でした。
 (というか、最近はどこもバリアフリーで難所が少なかったのです。)


 あっという間の一泊の旅でしたが、 無事に帰ってこられて
 良かったです。






 
 

 
by ayakohangae | 2011-08-17 23:32 | お知らせと活動記録 | Comments(2)
Commented by Rinmi at 2011-08-18 19:06 x
お疲れ様です。新しい棚も素敵です。また、お話を聞かせてね。
当時は、コロコロを担いで、階段を昇ったりしたもんですなぁ。年とともに、担げない気がしますが…バリアフリーになったもんね。うんうん。いろんな方に優しいよね。えっ?私はあの頃より鍛わってるから大丈夫って…。
Commented by ayakohangae at 2011-08-18 20:50
ありがとう。 無事帰りました。
本当、結局担いだのは、階段何箇所かだけで済んだので、
助かりました。
しかし、当時のコロコロを使ったせいか、
いろんな事が頭をよぎってしまって…
例えば誰かの画板が満員電車の扉に挟かって、
駅員さんも交えて皆でひっぱったり、、すごい人に迷惑をかけていた気が…。 忘れていた事をいっぺんに思い出してしまいました。
<< 小さなあとりえ*蕾さん イベントのお知らせです。  >>