人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 展覧会 ありがとうございました イベントのお知らせです >>

クリエーターズマーケット ありがとうございました

 
 クリエーターズマーケット
 おかげさまで無事終了することができました。

 いつも顔を見せてくださる皆様、
 今回初めて足をとめて下さった皆様、
 ありがとうございました。
 

 次のイベントでも、また違ったものをお見せすることができれば!
 と思っております。
 これからもよろしくお願いいたします。


 
 出店を重ねるごとに、作家さんのお知り合いも随分増えてきました。
 近況を知らせあったり、他愛もないお話で盛り上がったり…

 普段は寡黙に作業していることが多いので、たまのこういった時間は
 本当に楽しいものです。

 
 遊びに来てくれたお知り合いの皆さんも、いろいろ差し入れしてくださって
 ありがとうございました。 生き返りましたよ~♪


 それから、ご一緒させていただいたZuka pubbeさん、F.45さん、
 今回もお世話になりました。
 たくさん笑いましたね~♪





 
 




 

 

 

 
by ayakohangae | 2011-06-20 01:28 | お知らせと活動記録 | Comments(2)
Commented by zuka_pubbe at 2011-06-20 11:00
お疲れさまでっす!
楽しかったです。ありがとう☆
あんなにおしゃべりしたのに、
それぞれの神戸珍道中聞き忘れた~。
またの楽しみにしています♪
Commented by ayakohangae at 2011-06-20 23:35
こちらこそ、ありがとうございました♪♪
いっぱいおしゃべりして、ずっと食べていたような気がします。
ローストココナッツ美味しかった~。
また、会を設けねばなりませんね!
<< 展覧会 ありがとうございました イベントのお知らせです >>