人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリエーターズマーケット あり... 展覧会日程について・変更のお知らせ >>

イベントのお知らせです

 
 今週末、6月18日(土)、19日(日)は
 クリエーターズマーケット(ポートメッセなごや・3号館)
 に参加します。



イベントのお知らせです_b0184454_0521076.jpg
  いつも、こういった感じの出店です。



 今回も、帽子とかばん作家のzuka pubbeさん、
 古いものを新たなものにつくりかえるF.45さん、とお隣りです♪

 大きなイベントでは、遠方の作家さんとも再会する事ができたり、
 楽しみも多いです。



  ayakoはブースno.D-30あたりです。
  今回は、絵を立て掛けられるスタンドも用意しております。(一個700円)
イベントのお知らせです_b0184454_055996.jpg

  以前に版画絵をご購入いただいている方で、スタンドのみご入用の方は、
  その旨お知らせ下さいませ。

  


  では皆様のお越しをお待ちしております♪


 クリエーターズマーケット vol.24
 2011.6.18(土)、6.19(日)  11:00~18:00
 ポートメッセなごや 3号館
by ayakohangae | 2011-06-16 01:08 | お知らせと活動記録 | Comments(4)
Commented by aiai at 2011-06-18 21:26 x
stellamaris aiaiです。
今日はクリマでお会いでき、念願の作品もゲットできてかなりうきうきしてます。
勝手ながら&稚拙な文章ながら
ブログにてご紹介させて頂きました^^;
http://ameblo.jp/ai-ai0310/entry-10927396028.html

またご一緒できたり、作品にお会いできる機会を楽しみにしています!
Commented by chizu at 2011-06-19 21:00 x
クリエーターズマーケットお疲れさまでした。

土曜日にお邪魔しました(^+^)
顔を覚えていてくれてありがとうございます。
うれしかったです。

また出店する時は絶対行きますね!!
Commented by ayakohangae at 2011-06-19 23:47
stellamaris aiaiさま

こちらも、再びお会いする事ができて嬉しかったです♪

ブログでも、素敵にご紹介くださってありがとうございます!
私も、東欧の絵本には魅せられています。 チェコなど、行った事は無いですが、本山にある東欧雑貨のお店「Robin’s Patch」さんへ出掛けては、あちらの雰囲気を満喫しています。

またご一緒したいですね。 よろしくお願いします☆
Commented by ayakohangae at 2011-06-20 00:04
chizuさま

今回も、足を運んでくださってありがとうございました!

じっくり見ていただけて、とても嬉しかったです。

また次も、お楽しみいただけるように、作品づくりに励みたいと
思います。  これからもよろしくお願いいたします♪
<< クリエーターズマーケット あり... 展覧会日程について・変更のお知らせ >>