人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 展覧会のお知らせです。  いよいよ♪ >>

小さなあとりえ*蕾 さん ・ 神戸

 
 来月は、展覧会がはじまります。

 場所は神戸市にあります「小さなあとりえ*蕾」さん です。

 少し前に打ち合わせに伺ったのですが、
 とっても小さく、愛らしいお店に心奪われてしまいました♪

 
 小さなあとりえ*蕾 さん ・ 神戸_b0184454_0283979.jpg
  訪れれば、少年少女だった頃に戻れそうな、そんな空間です。

 
 小さなあとりえ*蕾 さん ・ 神戸_b0184454_034478.jpg
  お店まわりも、隅々までオーナーさんの愛情がそそがれているのを感じます。



 展示をさせていただくのがとても楽しみです♪
 また詳細は追ってお知らせさせていただきます。


 「小さなあとりえ*蕾」 さん  http://tsubomino.exblog.jp/




 
by ayakohangae | 2011-05-25 22:48 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<< 展覧会のお知らせです。  いよいよ♪ >>