人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<<  はじまっています  創作楽市 ・ ありがとうござ... >>

グループ展のお知らせです

 
4月28日(木)~5月2日(月)まで、わくわくクラフト展に参加させていただきます。

 
グループ展のお知らせです_b0184454_23515277.jpg

グループ展のお知らせです_b0184454_23522135.jpg

 

 ダンボール工作の村田さんがセッティングしてくださっているグループ展で、
 ayakoは2回目の参加になります。

 場所は、前回からお世話になっています、春日井市のGOZI帆布さんです。 


 メンバーも増えるので、きっとにぎやかな展示になるのではないかなと思います。

 会期中は、村田さん(ダンボール工作・4/29.30.5/1)、HARPさん(モザイクタイル・4/29)、
 はな咲さん(はんこのエコバック作り4/30.5/1) による
 わくわくワークショップもありますよ♪ (10:00~17;00 随時受付)


 皆様、ぜひ遊びに来てください。



 
わくわくクラフト展 2011
 2011.4.28(木)~5.2(月) 10:00~18:00 (最終日は17:00まで)

GOZI帆布ギャラリー
 http://web.mac.com/gozihanpu/
〒487-0025 春日井市出川町2-32-8
℡ 0568-27-6652  駐車場5台

 
by ayakohangae | 2011-04-26 23:40 | お知らせと活動記録 | Comments(0)
<<  はじまっています  創作楽市 ・ ありがとうござ... >>