人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日の覚王山秋祭 展覧会 無事に終了しました。 >>

イベントのお知らせです


 
 今週末の土日、「覚王山秋祭」に出店します。


 覚王山祭には、いつも春と秋に出店しています。

 通常、晴れていればこんな感じの出店になるのですが…
イベントのお知らせです_b0184454_201377.jpg



 週末の天気がどうもあやしいです。
 テントを張って、その中でいそいそと出店しているかもしれません。



 秋のお祭りは、参道ミュージアムなどもあり、日泰寺参道に作家さんによるアート作品も設置されています。

 時にはびっくりするような場所に作品があったりするので、上から下から、キョロキョロ探してしまいます。



 食べ物の出店も沢山あり、誘惑が多いです。

 なぜかこれまで、シェ シバタさんの近くでの出店が多く、やれシュークリームが焼き上がったとか、アップルパイが焼き上がったとか… 本当に気になって気になって仕方がありません。

 色々と気を張っていなければならないイベントです!



 皆さま、ぜひ遊びに来てください♪



 覚王山秋祭  10月30日(土)、31(日)
 日泰寺参道  10:00~17:00
 雨天決行(中止になる場合もあります)

覚王山商店街HP
by ayakohangae | 2010-10-29 02:31 | お知らせと活動記録 | Comments(2)
Commented by Rinmi at 2010-10-29 12:39 x
うん。本当に覚王山祭は、誘惑多いよね…。そして、すごく美味いんだな…これが!
お天気だけはどうしようもないですが…。
ayakoブース横で、私もイソイソと出店します。毎度でありやすが、4649!(古)
Commented by ayakohangae at 2010-10-29 23:05
Rinmiちゃん、 こちらこそよろメカ!(すごく古!)
今回は、シバタさん何が出てくるだろうね?
マロン系かな? それともイモか??
<< 本日の覚王山秋祭 展覧会 無事に終了しました。 >>