人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 汐留博覧会 アートファクトリー... ミニミニクリエーター展終了しました >>

次は遠征です

 
 8月の出展は、はじめての関東遠征です。

 東京 汐留博覧会2010(7月31日~8月15日)に参加します。


 ayakoは、その中でのアートファクトリーというゾーンに、
 8月9日(月)、10日(火) 11時~19時 出展しております。




 このイベントには初めて参加させていただきます。
 場所が汐留の公共地下歩道ということもあって、相当暑くなるのでは、、
 と心配もありますが、汗をかきかき、せっかくなので楽しんできます。


 お近くの方は、ぜひ遊びにお越し下さい。
by ayakohangae | 2010-08-01 00:37 | お知らせと活動記録 | Comments(4)
Commented by Rinmi at 2010-08-07 12:08 x
気をつけて行ってきて下さいね。
Commented by ayakohangae at 2010-08-07 23:23
はい^^ 行ってまいります!
ドキドキしとります。
Commented by ericomaco at 2010-08-10 20:10
昨日、夕方に汐留でayakoさんの版画絵を拝見させていただき本当に素敵で一つ一つのぬくもりのある作品に胸がキュン!としました。東京方面でご出展なさるのを楽しみにしています。
Commented by ayakohangae at 2010-08-12 01:53
ericomacoさま

ありがとうございます。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。 今後も、東京方面でも出展したいなと思っていますので、またお目にかかれるのを楽しみにしております。
<< 汐留博覧会 アートファクトリー... ミニミニクリエーター展終了しました >>